ラッシュライフBLOG

お得な情報をタイムリーにお届け!!

運動当日のパフォーマンスを向上させるサプリメント「カツサプ」

「カツサプ」は持久系運動向けの運動補助食品です。

 

 

こんにちは。

お盆が終わり、少しづつ秋へと移行か...

日も短くなってきました。


私が通っていた高校では、秋に『強歩大会』がありました。

山を2つ越え、フルマラソン程の距離をひたすら歩く学校行事です。

走ってもOKです。

ひたすら歩く。走る。歩く。歩く。歩く。走る。歩く。


毎年、足の爪が内出血しながら、なんとかゴール!!

3年間、リタイアすることなく完歩出来ました♪

問題は、翌日...

足が棒とはこのこと!!

足を曲げられないほどの筋肉痛( ゜д゜)

カツサプがあったなら...

 

【カツサプのリカバリー力】

理想的な回復とは、「素早い回復期の短縮」と「効率的なリカバリー」です。

ダメージを受けた体を、”最短の期間”で回復させることが鍵になります。

カツオ・ペプチドは最短の期間でさらなる挑戦をサポートします。

 

カツサプを飲んで42km~100mを走った

68名にアンケートをとって回復の体感を調べたところ、

変化なしとの回答は8%。

92%の人が回復を実感しました!!

また、回復時間が半減以上と感じた人は、

44%にのぼりました!!

 

カツサプの3つの効果

□パフォーマンスの向上
□筋肉ダメージの軽減
□筋ケイレンの緩和


3つの効果のうちの1つ、
筋肉のダメージの軽減効果、翌日の回復を実感してみて下さい!

 


「カツサプ」は、乳酸をエネルギーに変え、筋肉のダメージを軽減させるサプリメントです。
国内初事例として、国際的なアンチドーピング認定インフォームド・スポーツを取得しています。
サプリメントの効果は実際に様々な検証実験で測定しデータ化しています。
その効果と安全性は高い評価を得ており、オリンピック選手をはじめ一般の方まで幅広く愛用されています。