ラッシュライフBLOG

お得な情報をタイムリーにお届け!!

2019-08-14から1日間の記事一覧

【百田尚樹】今読んでおきたい小説①

私の好きな作家さん「百田尚樹」さん。 歯に衣着せぬ物言いで、色々と物議を呼んでますが、個人的には作品の バリエーション、内容、やはり天才だと思います。 1位「影法師」 これは泣けます! 真の「友情」とは何か? 男同士の友を思う物語。涙無しでは読め…

【夏のオススメの一冊】

「夏の騎士」百田尚樹 彼女にプレゼントされた一冊。 小学生男子と女子の淡い恋。 そこに巻き起こる予想外の事件。 ラストで思わず涙した、令和時代を舞台にしたお話です。 「ノーサイドゲーム」池井戸潤 TVドラマで人気のようですね。 でも私個人的には是非…

【婚活】①

①お見合いCLUB 関西在住の方に特化したお見合いサイト。 真剣に婚活を考えてる方に。 費用もリーズナブルでオススメ! ②ブライダルネット ■ゴールはマッチングや交際ではなく「結婚」!プロフィールの信頼性を重視。・本人確認は本名や顔写真まで確認。他人…

【ヨガ特集】スクールからグッズまで、ヨガを始める方、インストラクターを目指す方に

まずはヨガのインストラクターを目指すなら YOGA Studio&School『リラヨガ・インスティテュート』 おしゃれなヨガウェアならココ イージーヨガオンラインショップ で、ホットヨガといえばココ!今なら手ぶらで体験できます♪ LAVA ここも手ぶらで体験できま…

【妊活】は女性だけのものじゃない

「妊活」というと、どうしても女性がメインの響きがありますが、 夫婦で取り組んでこその「妊活」です。 不妊の半分は男性に原因がある という結果も出ています。 女性の精神的、肉体的な不安を軽減するためにも 旦那さんにはしっかり奥さんをサポートして、…

【快眠グッズ】暑くて熟睡できない・・・そんなアナタに快眠グッズ色々

まだまだ寝苦しい熱帯夜が続きますね。 そんな熱帯夜でもグッスリ質の良い睡眠をとりたいものです。 ショートスリーパーの私がオススメするのは、 ①球界のレジェンド山本昌さんも愛用の【高反発マットレスモットン】 このマットレス、腰痛対策マットレス第1…