ラッシュライフBLOG

お得な情報をタイムリーにお届け!!

【快眠グッズ】暑くて熟睡できない・・・そんなアナタに快眠グッズ色々

まだまだ寝苦しい熱帯夜が続きますね。

 

そんな熱帯夜でもグッスリ質の良い睡眠をとりたいものです。

 

ショートスリーパーの私がオススメするのは、

①球界のレジェンド山本昌さんも愛用の【高反発マットレスモットン】

このマットレス、腰痛対策マットレス第1位 34582個突破
朝起きても腰の痛みが気にならない優れもの。

 

②雲のやすらぎプレミアム

肩こりや腰痛で悩んでいる方に特にオススメ!

テレビ局各社で大絶賛!雑誌でも特集が組まれ、
全国のお客様から満足度の高いクチコミを頂いてる注目度抜群の敷布団です。
「雲のやすらぎ」敷布団でこだわり抜いたのは『浮いてるような感覚』です。

 

③王様の夢枕

これがめっちゃムニュ~っとした感触が気持ちいいーーーーー

しかも公式サイト限定特典として

「平日12時までのご注文は当日発送」「おまけのマルチ枕付き」
「送料無料」「ラッピング無料」「20日間使用済みでも返金保証」

 

④気になるイビキに

1番疲れがとれる体勢は「横向き」だそうです。
良く寝ても疲れが取れない1番の原因は「イビキ」なんですって!
寝ている時に首の「脂肪や筋肉」がゆるんでしまい、
気道が狭くなって、「イビキ」をかいてしまいます。

しかし、「横向き」で寝ると、気道が狭くならないために
「イビキ」をかきづらくなるのらしい。

逆に1番疲れがとれない体勢は「仰向け」なんですって!
「イビキ」をかくときに肺にとても負担がかかってしまい、
風船を何千回も膨らませているのと同じくらい体力を使ってしまうからだそう。

出典:◆http://www.tbs.co.jp/konosa/archive/20160724.html

 

⑤スマートリング(指輪して寝るだけで良質な睡眠が!?)

健康的で良質な睡眠を得るためには睡眠時のあなたの状態を知る必要があります。
GO2SLEEPはシリコン素材の安全な指輪をはめて寝るだけで、あなたの睡眠時の質をモニタリングし、快適な睡眠への改善をサポートします。
また、睡眠時の呼吸障害を感知すると、

振動を与え無意識に睡眠姿勢を変えるよう促し、呼吸障害の可能性は軽減させます。
また、専用アプリで家族や大事な人の睡眠データも一括管理することが可能です。

 

⑥多分、世界一簡単なアロマディフューザー「アロミック・フロー」

アロマディフューザーを買ってはみたものの、『面倒でやめてしまった』という経験はありませんか?

【よくある不満】
・香りが弱い(香らなくなってくる)
・水やアロマオイルの補充が面倒
・掃除が大変
 そんな悩みを全て解決する、手間なしアロマディフューザーを”16年続くアロマメーカー”が作りました。

 

快適な睡眠をとるための快眠グッズ。

どうぞお試しください♪

 

 

⑦お休みサポートサプリ「ネムリス」

 初回価格980円なのでお得で安心

ネムリス睡眠

蒸し暑さに冷房負け・・・。

この時期は、
「なかなか寝付けない!!」
「寝起きがぼーっとしてしまう・・・」
なんて人が増える季節です。

しかし、睡眠時間は増やせないし、
休みの日にまとめて寝てみても、
逆に寝疲れてぐったりしてしまうことも・・・。

 

そんな方に、飲む快眠サプリ「ネムリス」日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡眠のプロも絶賛するサプリメントです。