ラッシュライフBLOG

お得な情報をタイムリーにお届け!!

【男の身だしなみ特集】好印象をつくる! デキる男になろう! その1

ニオイの悩みを解決する体臭コントロールアイテム

【グルーミングボディウォッシュ】

30代からくる男性特有の臭いを、銀イオンとカキタンニンですっきり洗い流します。またニオイケアカプセルが体に吸着し、動くたびに弾けて、発生した嫌なニオイをブロックします。

まさに、「香水のいらないボディウォッシュ」です!

グルーミングボディウォッシュは男性の悩みに多い「ニオイ」のケアが洗うだけでできる商品です。
Point1 ニオイケア
ニオイは細菌が汗を分解して発しますが、グルーミングボディウォッシュは銀イオンと柿タンニンを配合しているので、
ニオイの元となる菌の繁殖を抑制します。
さらにメリアアザジラクタ葉エキス、ローズマリー葉エキスも配合し、
殺菌・抗菌効果を強化しているから長時間ニオイの元からブロックします。

Point2 ボディフレグランス
洗い上がりにはほのかに香るフレッシュフローラルの香り。
甘さとわずかにセクシーさを残す、男性だけでなく、女性が嗅いでも好感を持つ香りへ。
ただ、「機能がある」だけじゃつまらない。使ってて「楽しい」「気分がのる」ものにしたい。
そう思ってこだわりました。

1回飲みにいくの我慢してでも購入したい一品です!!

 

 

 

 

靴下屋 公式サイト「Tabio」

 
Tabio(タビオ)靴下屋がこだわる紳士靴下。

リブ目がビシッと真っ直ぐ通っていて、一日中ずり落ちることのない紳士の身だしなみに相応しいロングホーズ丈ソックスです。

 

国内最大級の品揃えで、常時500種類以上のレッグウェアを取りそろえています。
雑誌に掲載された商品や、人気の靴下やタイツ、レギンス、パーツソックスをオンラインで購入できます。
メンズアイテムも自慢の品揃えです。

 

 メンズ、キッズ、スポーツから機能性を重視した健康ソックスまで品ぞろえが充実♪
お店で人気の、ソックス・靴下, タイツ, 健康のためにを豊富に取り揃えております。
靴下専門店ならではの高品質の商品をお買い求めいただけます!
ぜひ一度お試しください。

 

 

 

加圧シャツ【SIX-CHANGE(シックスチェンジ)】

着ながら簡単に筋トレとダイエットをサポートする人気の加圧シャツ!運動や筋トレをする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧めです!

 

普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかりトレーニングをサポートします!

着ながら簡単に筋トレとダイエットをサポートする大人気商品です!


「最近、腹が出てきた、あまり食べてないのに体重は増える一方、痩せづらくなった」
 →こんなお悩みを抱えた男性には特にお勧めです!