ラッシュライフBLOG

お得な情報をタイムリーにお届け!!

【婚活】② 真剣に婚活を考えてる方へ 結婚相談所の無料体験入会など

①『ゼクシィ縁結びPARTY』に参加してみる!

 「恋するように自然に出会う」

 イベント系のパーティーがたくさんあります!
婚活初心者は勿論、活動中の方にも人気の婚活セミナーも。
趣味・料理・スポーツなど、
共通の話題で盛り上がること間違いなしです!

 

 

 

 

 

②婚活が上手くいく!男性専門の結婚相談所

内閣府認証NPO法人結婚相談業教育センター認定の仲人士がいる、
男性専用の結婚相談所 ミスターアンジュ東京にお任せ!


「今まで婚活が上手く行かずに悩まれている」又は「これから婚活を始めたいけど方
法がわからない」人達に多く支持されています。


自分好みの条件に合ったお相手を見つけやすい「データーマッチング型」


成婚率の高い「仲人・相談型」

双方の良いとこを組み合わせたシステムが売り。
専任アドバイザーによる 1人1人にあった結婚までの方法をアドバイスしてくれる。
まずは専任仲人士に個別相談できる「無料の婚活相談」へご連絡ください!
悩みを解決し、あなたに合った方法により最短で幸せな成婚へと導きます。

 

 

 

 

③「結婚の学校」1日体験

直近約1年で1000人以上がスクールに参加。
ただ座って話を聞くだけでなく、行動してもらうような体験型授業になっており
スクール参加者の94.1%が満足・感動したとのこと。
大変人気な1日体験スクールを体験してみては?

 

 

 

④PARTY PARTY|婚活パーティー・恋活イベントに参加してみる!

☆希望のスタイルを選んで参加できる!
☆豊富なパーティータイプ
☆出会いたい人を厳選できる!
☆多彩な企画と年齢設定
☆男女比は±2~3名差までを徹底
☆全店駅近!
☆全国各地にパーティー専用会場
☆専門キャストによる質の高いサービス

 

 

 

⑤結婚相談所ラッキーエンジェルの1か月間無料体験入会!

会員数業界トップクラス約55,000人!

「結婚相談所どんなものなのか知りたい」
「結婚相談所にどんな方が登録されているか知りたい」
「結婚相談所って結構お金がかかりそうで・・・」

そんな方にオススメなのが、この「1か月無料体験」

今なら「1か月間お見合い無制限で無料」のオプション付き!!

 

 

 

 

⑥お見合いCLUBの無料カウンセリング

関西を中心に展開している「お見合いCLUB」の無料カウンセリングを受けてみるのも

良いかもしれませんね。

 

 

 

友情結婚に特化した結婚相談所「カラーズ」の無料面談

カラーズは、友情結婚・共生婚・契約結婚などの、恋愛ではない結婚を希望される人のための、日本で唯一の結婚相談所です。
恋愛じゃない結婚をしたい方や友情結婚したい皆様が安心かつ効率良く結婚相手を探せる相談所として、
アドバイザーがご成婚までしっかりサポートいたします。