ラッシュライフBLOG

お得な情報をタイムリーにお届け!!

【婚活】①

①お見合いCLUB

関西在住の方に特化したお見合いサイト。

真剣に婚活を考えてる方に。

費用もリーズナブルでオススメ!

 

 

 

 

②ブライダルネット 

ブライダルネット

■ゴールはマッチングや交際ではなく「結婚」!プロフィールの信頼性を重視。
・本人確認は本名や顔写真まで確認。他人へのなりすましを防ぎます。
・独身、年収、学歴などの証明書を提出可。プロフィール詐称を防ぎます。
・メイン写真は顔がはっきりわかる写真のみ掲載可。「会ってみたら違った…」を防ぎます。

■男女同額だから真剣に婚活する男女が集まる!結婚を見据えたお相手探しが可能。
・男性は全員が有職者で年収400万円以上が82%。女性は20~30代が81%。皆様、結婚を意識されています。
・「日記」や「コミュニティ」の文章から、お相手の人柄や興味関心をより深く知ることができます。

■結婚相談所と同等のサポートを、会員様が望むタイミングで提供します。
・マッチングしやすいプロフィール作りや、お相手に好印象を与えるコツをアドバイスします。
・理想のお相手像やご自身の結婚観をヒアリングし、希望に沿ったお相手を紹介します。
・デート~交際~プロポーズまでをトータルでサポート。お相手へのお気持ちの確認も可能です。

 

 

 

④婚活が上手くいく!男性専門の結婚相談所

内閣府認証NPO法人結婚相談業教育センター認定の仲人士がいる、
男性専用の結婚相談所 ミスターアンジュ東京にお任せ!


「今まで婚活が上手く行かずに悩まれている」又は「これから婚活を始めたいけど方
法がわからない」人達に多く支持されています。


自分好みの条件に合ったお相手を見つけやすい「データーマッチング型」


成婚率の高い「仲人・相談型」

双方の良いとこを組み合わせたシステムが売り。
専任アドバイザーによる 1人1人にあった結婚までの方法をアドバイスしてくれる。
まずは専任仲人士に個別相談できる「無料の婚活相談」へご連絡ください!
悩みを解決し、あなたに合った方法により最短で幸せな成婚へと導きます。